2021/06

28

動画【猫の手も借りたい現場パトロール】

こんにちは、マツザワ瓦店の澤田です。
最近ちょっと変わった動画を作成してみました('ω')

youtubeの動画を始めてからおかげさまで
視聴して下さる人数も視聴回数も増えてきたのですが
上司と「何か同業者がやれないことがしたい」と話していた時に
私の自宅の近所は野良猫が多く
野良猫といったら「屋根に上れる!」と思い
この野良猫ちゃんたちの力を借りようと思いました!

実際に近所の野良猫ちゃんたちも屋根に上って
人間が怖がるような軒先の先端でも食わぬ顔で渡り歩いています(*_*;

【猫の手も借りたい現場パトロール】

屋根屋なのに猫?なんだこれ?と思う方もみえると思いますが
他の屋根屋さんがなかなかできないことだと思うので
屋根に興味のない方でも全然良いので
猫好きの皆さんの目に少しでも留まれば幸いです(=^・^=)

毎日更新している短い工事動画や
新入社員の研修日記等も更新しておりますが、
猫に限らずもっと種類を増やしていけたらと思っています。

チャンネル登録・いいねの数が私たちの励みになります(*'ω'*)
どうかよろしくお願いします!


マツザワ瓦店 澤田