2020/08

04

空から見てみよう

こんにちは。梅村です。


自宅の屋根。
どんな形をしているのか? 見た事ありますか??

空から見てみましょう!
google mapで自宅を検索。 航空写真にしてみてください。

おや!? こんな形をしていたんだ!!
私の感想です。想像と違っていてビックリしました。
玄関はここ?トイレは?今いるのは?

それまで、どんな屋根の下に住んでいるのか知る事もなく
暮らしてきました。
お隣の屋根は2階からよく見ていたんですけどね (^‐^)

ちなみに...これはマツザワ瓦店の屋根です。

2020.8.4上空写真.JPG

屋根もいろいろな形があります。
お城やお店、公園など空から見てみるといつもの町も違って見えますよ。
コロナでおうち時間が増えた今、家族でこんな楽しみ方もいかがでしょうか!