2020/03

30

大阪の屋根屋さんとお話

こんにちは、澤田です。

先日お仕事で大阪に行きました。

その帰りにとある大きな屋根工事屋さんに

お伺いしお話を聞かせていただきました。

 

なかなか他の屋根屋さんの社長さんのお話を

じっくり聞く機会も少ないのですが

今回お話を伺って心に響く言葉がいくつもありました。

 

とにかく職人さんを大事にしている会社さんでした!

どの会社でも思っていてもできないこともあると思いますが

こちらの屋根屋さんは実際に

世間ではなかなかできないことをやり遂げています。

社長さんの男気溢れるエピソードを

ノート2ページにわたり

必死にメモさせていただきました!!

貴重なお話が聞けて感謝です。

たまにこのノートを見直しして

今後の仕事に努めてまいりたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

マツザワ瓦店 澤田