2020/01

24

静岡の旅

こんにちは、澤田です(^^)

今年になりもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますね。

そんな中ずいぶん前の話になってしまいますが

今年の年始は家族で静岡へ行きました。

2020.1.24-1.JPG

こんなにきれいな富士山をみたのは初めてで

とても感動しました。

同じような写真を何枚も撮ってしまい

スマホのデータを圧迫しています。

 

2020.1.24-2.JPG

あとこちらも初めて行きました

三保松原の写真です(^^)

立派な松の木が海岸沿いにたくさん!!

 

毎日富士山をみながら生活できていいなと思いますが

旅行でしか見ることができないのもまた

きれいな富士山が見えるとラッキーだと思えるので

良いことかもしれません。

また機会があれば静岡の旅に行きたいと思います。

 

澤田