2019/12

07

マデルさんありがとう(^^)

こんにちは、澤田です(^^)

10/4~フィリピンよりインターンシップに

きていただいているマデルさんがもうすぐ

インターンシップを終え12/9に帰国されます。

たった2ヶ月のことでしたが今となっては

彼女がマツザワ瓦店にいることが

当たり前になってしまい

週明けからもう会えないということが

未だ信じられません。。

 

日本のマンガが好きで日本語を覚えたそうで

どうやってその言葉を知ったのかと驚くほど

面白い言葉や難しい言葉を知っていました(^^)

お願いした資料作りも丁寧で素早く、

難しい言葉も調べてこなしていました!

社長の奥さんが関心されて

「どうやって調べたの!?」と聞いた際に

「Google先生に聞きました」と答えた彼女は

ハイセンスでした(*^_^*)

 

私が彼女に会えるのは本日が最終日(:_;)

女性の従業員と親交が深かったので

今夜送別会という名の女子会をします(*^_^*)

内心とても寂しいですが

まずはこのインターンシップでマツザワ瓦店に

来てくれたことに感謝します。

また観光にでも日本に来てほしいです(^^)

2ヶ月間ありがとうございました(*^_^*)

 

マツザワ瓦店 澤田