2020/07

18

瓦の葺き替え工事

こんにちは。澤田です。

 

今名古屋市内で工事をさせていただいている

M様の写真です。

20200716_084524.jpg

瓦の葺き替え工事をさせていただいています。

既存の瓦をめくって土を撤去しています。

 

梅雨時期なのでなかなか予定した日に工事が出来ず

お客様にもご近隣の方にもご理解いただき...

予定を変更させていただきました。

ご近隣の方も皆様お互い様と言っていただけて

本当に助かります。

 

この時期は予定が立たず大変です。

でも来週・再来週になると恐らく梅雨が明けて

今度は暑さとの戦いになります。

この日も梅雨の合間の唯一の晴れ間で

すでに暑く私は屋根上でくたばっていました。

朝からペースの変わらない職人さんを見ていると

職人さんのすごさを改めて実感しました。

 

マツザワ瓦店 澤田