2019/05

11

GW

こんにちは、篠塚です。

ゴールデンウィーク休み明け最初の週でもあり
気持ち的には長い1週間になったのではないでしょうか^^;

 

私はGW中は実家に帰り、
両親は旅行に行くとのことで留守番をしていました(笑)

 

実家ではお米を作っているので
ちょうど今は稲を植える大きさになるまで育てているところで
朝晩に水をかけたり世話をしていました。

19-05-05-07-50-03-143_photo.jpg

 

普段お米は実家から送ってもらっているのですが
なかなかこうやって自分で見ることがないので、
両親は仕事の合間に毎日していると思うと尊敬しました。

 

長期休みくらいしか実家に帰っていませんが
少しでも力になれればと思います。

 


(株)マツザワ瓦店 篠塚