2018/12

06

FLIGHT OF DREAMS

こんにちは、澤田です。

 

私事ですが先日今年10月にオープンした

FLIGHT OF DREAMSへ行きました!

私の地元愛知県常滑市にある

中部国際空港の中に新たに出来ました!

2018.12.6-3.jpg

ボーイング787初号機が展示されています。

空港のある街に住んでいながら

飛行機にあまり興味のなかった私でも

これはすごい...!と見惚れました(^^)

 

2018.12.6-1.jpg

さらに定期的に照明が暗くなり

プロジェクションマッピングで光と音の演出があり

すごい迫力でした(*^_^*)

2018.12.6-2.jpg

 

私の地元、常滑は「常に滑る」と言われたり

愛知県の中でも田舎ですので

割と小ばかにされることもありますが(^_^;)

常滑はずいぶん最先端をいっています!

と言い返したいと思います(^_^;)

 

皆様、常滑は良いところです。

ぜひぜひお越しください(^_^;)

 

マツザワ瓦店 澤田