2018/11

08

こたつを譲ってもらいました(^^)

こんにちは、澤田です。

 

私事ですが、先日弊社の板金部門の職人さんから

こたつをいただきました!

2018.11.8こたつ.jpg

1人用の小さなこたつです(^^)

変わった形でかわいいです!

 

私の部屋にはこたつがないので、

お古だけど良ければと言ってもらえたので

譲ってもらいました!(^^)!

家に持って帰りとりあえず邪魔にならないところへ

置いておいたところ、

翌日帰宅したら親の部屋にありました(@_@;)

いつの間に...

そんなこんなでなぜか私の部屋にはありませんが

澤田家で愛用しています(*^_^*)

 

10月にこたつをもらったときは

まだまだ時期的には早いと思っていましたが

11月に入り気が付けばもう1週間経過しており。

気が付けばきっとすぐこの1人用のこたつを

取り合う日が来るのだろうと思います^^;

年末まできっと慌ただしい生活が続きますが

身体を冷やさないよう頑張りたいと思います。

 

澤田