2017/06

23

とある大学での講義

こんにちは、澤田です。

 

昨日とある愛知県の大学へお伺いし

社長の松澤より講義をさせていただきました。

経営学を勉強されているゼミの学生さんで

弊社の経営についてや経験、

屋根工事から屋根とは異なる取組みについて

講義させていただきました(^^)

 

2017.6.23大学講義.jpg

マイクなしでも教室中に響き渡る社長の声。

先生からは迫力があったと

お褒めの言葉をいただきました。

 

なかなか学生さんにとって知らない業界の話で

わからないことも多く、

寝てしまう人もいるかな...と思っておりましたが

さすが皆さん。

寝ずに講義を聴いて下さりました。

 

私自身も社長が想いを伝える熱心な姿を見て

社長の気持ちを再認識する会となりました。

 

次週も同じ学生さんへもう一度

講義をさせていただきます!

少ないお時間ではありますが

皆さんに少しでもプラスになれれば幸いです。

そして私たちも学生さん方から

学ばせていただきたいと思います。

 

マツザワ瓦店 澤田